ホームページ制作会社が倒産!乗り換えるか?でも...

知り合いの知り合いで安いホームページ制作会社に頼んでいたけど、連絡が取れない。

ちょっと分かるからで採用した社員が辞めてしまう。

制作会社の倒産。担当者の退職。


ホームページ制作会社やインターネット事業者を乗り換える。またリニューアルする上で、「何を・どこに・どう伝えれば良いか?」それさえもわからない(T_T)という相談が増えています。

なんと今週2件目です。

ここ最近、ブログネタとして取り上げていますが、今年は特に増えたと実感するほど。


  • 直販力を付けたい!
  • 若い人材を採用したい!

そこで、ホームページを見直そう!ということで発生する問題が多いです。

先週は、ホームページがウィルスに感染して、レンタルサーバー業者から押し出しを食らったとか。

メールのウィルス感染の問題も少なくありません。


契約書からプロバイダーらしきところへ電話をしても、「『ガイダンスに従って番号を!』で何を押して良いかわからない。」『電話が繋がっても何を聞いて良いかわからない!』から電話できない」らしく、どうしようもな状態。


仕事にならないと(T_T)


ご安心ください。

請求書があれば、全ての契約情報を調べます!

1~2日で解決いたします。

こんなお悩みをお持ちの方は、FreeDial:0120-978-889 までどうぞ。


明日は朝からスタッフ紹介ページ用の写真撮影。

大きな機材を持って都心へ。満員電車が怖い

所沢市のホームページ・通販サイト制作会社「ABCBLOG」のブログ

埼玉県所沢市のホームページ制作会社のブログ。集客・採用のホームページや通販サイトの制作。事例やお客様インタビュー、勉強会、各種お知らせ。