クルマキッカケで広がる縁が嬉しい

自宅からクルマで10kmほどの彩の森公園(入間市)で行われた「さいの森fes」。

11月の23・24日に開催された屋外イベントにクラシックミニのショップがミニを展示するというお話を聞き、除いてみました。


クルマの展示スペースは、圏央道入間IC近くのキッズカンパニーさんが中心となり、他にアンティーク雑貨のお店や、パン屋さんなどのケータリングが並びました。

英国車に乗ってるなら会場内に入れて!とキッズカンパニーの社長から声をかけていただき、遠慮なく許可証を貼って中へ(^.^)


生憎の雨で参加者か少なかったようですが、日曜日の午後からは雨もやみ、徐々に盛り上がっていたような。ご近所でこんなイベントがあるとは嬉しい限り。

次回は知り合いも誘い、是非参加したいと思いました。

今まで話をする機会の無かった清水社長とも話をする機会があり、毎年続けて!とお願いしておきました(^.^)


所沢市に拠点を移して1年半。

まだまだ知り合いや地域のことは知らないため、地域交流ができる機会はとても嬉しいです。

小さな子供からお年寄りまで、クルマを見て気軽に声をかけていただき、色んな話をすることができました。

ある自動車学校では、社長さんがクルマ・マニアで毎年10月には教習場を開放し、イベントがあるとか。またある博物館のオーナーがそんなクルマが集まるなら、是非イベントをやって欲しいとか。

また、ある建築会社では、社長が英国車好きでカフェもやっているから寄って欲しいとか。

ホームページ制作の話はありませんが、プライベートでは嬉しい情報を得ることができて良かったです。




所沢市のホームページ・通販サイト制作会社「ABCBLOG」のブログ

埼玉県所沢市のホームページ制作会社のブログ。集客・採用のホームページや通販サイトの制作。事例やお客様インタビュー、勉強会、各種お知らせ。