電話サポート付きホームページ制作サービス

弊社のサービス「ABCBLOG」は、”自分で更新できるホームページ・サービス”です。

ページの追加や修正が自分できるCMSでホームページを作りますので、納品後のサポートは重要だと考えています。

ホームページ納品後、お客様自身でページの追加や修正を行う際、わからないことや困ったことがありましたらお気軽にお電話ください。もちろんご来店いただいても大丈夫です。専門のサポートスタッフが、システムの操作についてご回答いたします。


>>図解入りのオンラインマニュアル


来店・電話サポートは、1回あたり30分までと時間を制限させていただいておりますが、回数制限は設けておりません。 朝10時から夜8時まで、受付ておりますのご遠慮なくご利用ください。



目の前の悩みを解決します

弊社は創業時からサポートの充実に力を入れてきました。

「ホームページは納品してからが肝心!」これはずっと変わらぬ考え方です。


多くのホームページ制作会社では、お客様から更新や修正方法についての相談は受付ていません。なぜかというと、それはお客様から費用をいただいて自分達が行う仕事であるからです。


ホームページの効果を上げるには、納品されてから更新や修正などホームページのメンテナンスが重要です。そこを解決するには、それに詳しい人材を雇用するか、専門業者に依頼するしか方法はありません。


そこで弊社の出番です。

お客様の身近な相談相手として、目の前のホームページに関する悩みを解決しております。


<来店・電話サポート>

  • フリーダイヤル:0120-978-889
  • 受付:平日10:00~20:00(土日祝休)
  • 住所:埼玉県所沢市上新井2-1-7

<メールサポート>

<オンラインマニュアル>




実際問題、世の中のホームページを見てみると、コンテンツは納品時のまま、修正や更新もなく放置されているケースは少なくありません。

消費税が内税表記に変わったので、価格の表記自体を変更しなければいけませんが、そのまま外税表記だとか。納品時から取扱い商品がモデルチェンジしたのに、いまだに古い型式のままだとか、ホームページに修正や追加をしなければいけないのに、古いままといったケースが少なくないのです。


この問題を少しでも解決するためにも、私たちのやっているサポートがお役に立てればと思います。



東京はまた緊急事態宣言を出すことが決まりました。飲食店業の皆さんは、また大変な日が続くと思いますが、頑張ってほしいものです。

コロナ騒ぎが一日でも早く収まりますように。



所沢市のホームページ制作会社 ‐ ABCBLOGのブログ

埼玉県所沢市のホームページ制作会社のブログ。集客・採用のホームページやECサイトの開設支援。制作事例やお客様インタビュー、勉強会、各種お知らせ。